最近彼氏ができました。

彼は条件的にもよくて性格もいい。
行動面なんて120点あげれるくらい良いんです。

ただ!!!!!
どーしても許せない部分があるんです。
それは国語力、会話力が低い!!!!

わたしは男の人を見るときに、行動面と性格面にわけて判断するんです。
行動面でがんばってくれる人ってぼちぼちいると思うんですけど、
わたしが重要視してるのって性格面、
特に会話力、コミュニケーション力なんですよね。

どんなに行動面で頑張ってつくしてくれていても
会話がぺらぺらで中身がない人だと全く魅力感じないんですよね。

相手のことに興味をもって仕事とか趣味等の話を深堀りしたり
話し合ったりできる人が良いんです。

お互いの考えを知って相手のことをより理解して関係を深めていく。
そんな人間関係が理想です(同性でも)
 

あとは会話のテンポやノリが合う、
相手を笑わせようとするような会話ができる人が好きです。

でも、そんな人滅多にいないんですよねえーーー。
だから最近はそんな人いないと諦めています。

そして彼氏はどう会話力が低いかと言うと・・・

続きます。