ブログを開設してはや3ヶ月。。

全く更新できず。

自分がブログを書くのに向いてないんだなということがよく分かりました。笑

 

いつも色んな人のブログを読んでいて、色んな体験や考えを読むのがとても楽しいです。

なので、自分も日々の出来事や思うことをつづれたらなと思って始めました。

 

が、こまめに更新するのは無理そうなので

不定期で時系列関係なくその時々の気持ちをつぶやく形で更新していきたいと思います!

読み手のためというより、自分のために、自分本位に書いていこうと思います!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

わたしは現在ミドサーですが、20代後半から婚活のことを考え始めました。

元々全く恋愛体質ではなく、どちらかというと彼氏がいなくても全然平気で

友達と遊んだり趣味にうちこむ方が好きなタイプでした。

 

恋愛はちょこちょこしていたものの、結婚したいと思える人に出会ったことはありませんでした。

もともと結婚は20代では早いし、32歳くいらいでしたいと思っていました。

ただ、自分の過去の実績からしてこのままでは32歳でも結婚できないと思い、

早めに結婚したいと思える彼氏探しをスタートしました。。。

 

そこから・・・はや7年。笑

とっくに32歳は超えてしまいました。

いまだに安定の独身にっこり

 

世の中、なかなか厳しいです昇天