3ヶ月講座受講最終日。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

気づいたら
2/24のブログを
書きかけのまま
1ヶ月経過してましたニコガーン

3ヶ月講座の受講が終わって
やっぱり学ぶって
たのしい飛び出すハート
気づけました

インプットすると
賢くなった気になるからですよね笑
でも
ほんとに大切なのは
アウトプット気づき

アウトプット{emoji:033.png.ショボーン}ねぇ…

アウトプットが苦手です。。

って、、
そもそも
アウトプットが難しいって
自分で思いこんでるからなんだよねタラー

ノートに書くのもアウトプットだし
友人に話すのもアウトプットだし

発信も
他愛ないお喋り感覚で
気軽に綴ったらいいのかも{emoji:088.png.キラキラ}
気づいた講座の最終日でした{emoji:032.png.キョロキョロ}!!!

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
お庭の畑でネギを探していたら

ナナホシテントウさんに遭遇笑

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる