2月中旬になりましたが。。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

3連休最終日の今日
やっと作り始めました気づき
今年の
ビジョンノート笑
えぇ。。今頃ですw

毎年、年始に
新しい手帳に
願望実現の視覚イメージを
深めるために
作っているのですが

なんで
ずーっと
取り掛からなかったんだっけ…って
思い返してみたら
昨年末のネガ大爆発を
三が日めずらしく引きずり続けw
デジタルデトックスをして
内に内に籠ることをしてました。。
{emoji:032.png.キョロキョロ}…??
なんて書いてみたけど
意図する気力がなかった
単なる言い訳ですガーン

でね
前置き長かったけどw
イメトレできそうな
画像を探して
手帳に貼ろうとした瞬間…
これって
ほんとに叶えたいこと⁇
ビジョンノートに書いてまで⁈
の疑問を投げかけてくる
冷静なわたしが出てきて

ニコなんか…違うかもピリピリ

ということで
望みの見直しをしましたキラキラ

だから今年の
ビジョンノート作成は
今このタイミングだったのかも。。
なんてね笑

いつもお読みくださり
ありがとうございます

ちゃんと向き合って

決めましょ♡

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝を込めて

きょうもあなたの
おかげさまです

としる