ココロの声を聞いてみたら。。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

こんばんは

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
先週はね
やたら眠くて
帰宅したら
早めにお布団に潜る
生活

カラダがお疲れ気味なのか
新月が近かったからなのか
自律神経が…なのか

理由は
どーでもよくて

わたしが
寝たかったからキラキラ

ココロの声に
従って

休む

眠るって
簡単にできる
最強の浄化法だと
想ってるのでピンクハート

おかげさまで
先週は
なんやかんや

美味しい差し入れを
引き寄せまくるキラキラ
頂きモノのコレ
おとなな感じで
美味しかった

食べてから
はっ!!
撮っておこカメラキラキラ
ってなったやーつ

検索してお値段見て
思わず
ライブのチケット換算
してしまったよね
バンギャあるある。。

このご時世
ライブの
配信が観れて
とても嬉しいピンクハート

けど…
どうやら
わたしは
推しの
配信とは相性が
よろしくないみたいでキョロキョロ

理由は
ちゃんと
じぶんで
わかってるので
敢えて自粛。。

それも
ちゃんと
ココロの声が
聞けてる証拠だよねっ
てことで
まるOKラブラブ

もっともっと
わたしと仲良く
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝をこめて

としる