似てるって言われたけど。。 | ココロの奥の小宇宙☆

ココロの奥の小宇宙☆

引き寄せ♡スピおたくの日常。引き寄せジプシーな気づき✨をゆるりと綴るブログ。

こんにちは

いつもお読みくださり
ありがとうございます
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
少し前から
某男性タレントさんに似てると
知り合いに言われていて

似てるような
似てないような
でも
なんとなく
自覚できるww

の範囲から
ネタにさせてもらったら
だんだん面白くなってきちゃって♡
せっかくだから
もう
こちらから寄せていこうかなキョロキョロ🎶
って
友人たちと
たのしんでたら

こっちの方が似てるよー!
って
別の友人から
直接DMで画像をもらって

あ~。。
似てるかも。。

でもね
なんかね
その画像の表情がね
とても
意地悪そうなのw

たぶん友人は
そんな風には
捉えてないと思うんだけどねアセアセ

わたしの印象が
意地悪顔なのかなと
一瞬
受け取ってしまったけど

わたしのコトを
想い出してくれて
ありがたく
受け取りましたキラキラ

ということで
今年の目標がまたひとつ
増えました

脱!!意地悪顔w
それにしても…
その画像の方も
男性タレントさんってww

男顔なんだろうか…
わたしw

面白いからいいんだけど
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
出逢ってくださったみなさまへ
ココロより愛と感謝をこめて

としる