音速番長 | うさぶたくんの模型ブログ

うさぶたくんの模型ブログ

仙台市在住の出戻りモデラーの日々の記録; 模型 と 料理 と 時々 毒づき(^(oo)^;)

こんにちはうさぶたです

 

結局、物欲大魔王に勝てずに購入してしまいましたヽ(;´Д`)ノ

 

アバンギャルドモデル1/48MiG-31BM/BSM フォックスハウンド限定版

アバンギャルドモデルのMiG-31です(^▽^;)

ちょっと予算に余裕があることをいいことにこんな高いキットを買ってしまいました(^▽^;)

普通のでもよかったのですが限定版を買ってしまいました(^▽^;)

 

機体構成は双発双垂直尾翼、四角いインテークとイーグルに似ていますが

見た目は全然違いますよね~(^▽^;)

ごつごつした感じが結構好みです

それに腹に抱えた4発のR-33がいい味出してます

世界の傑作機を読んですっかり好きになりました

Su-27の流麗なフォルムもいいですがこちらもなかなか味のある機体だと思います

 

噂ではかなりいいキットみたいなので楽しみです

 

しかし、モデルアートの最新号を見たら1/72でMiG-31がトランぺッターから発売されるらしい・°・(ノД`)・°・

まさか新金型の1/72が発売されるとは思わなかったんですよね~

知ってたら1/48は買わなかったかも(T▽T;)

でもトランぺッターの1/72は高いからなぁ

しかしいくらなんだろう?下手すりゃ1/48と変わらないかも(^▽^;)

 

製作で問題はロシア機のインテリアブルーだなぁ

ファレホだったらどの色になるんだろうか?(;^_^A

調色はしたくないなぁ(-"-;A

 

そんなわけで

MiG-31、8460円なり~ヽ(;´Д`)ノ

11月に入りましたので新たに1万円を加えて

今月残り10697円なり

まあ月の頭で1万円あれば十分ですね(^_^)v

でも12日にはタミヤのドラ猫来るからなぁ~(´□`。)

ちょっと考えて使わないと月末苦戦しそうです(;´▽`A``

といいつつ他の予約キットもあるからやばいかもなぁ(ノ◇≦。)

 

さて作る方も加速しないとね(>_<)

 

ではまた~