あえてオジ靴でハズすバランスで | 可愛いグッチ財布

可愛いグッチ財布

以前から品質の高さが支持されているGUCCIのお財布は、できるだけ長く愛用してほしいと思う人へのプレゼントにおすすめの品です。

鮮やかなパープルが目をひくワンピースを、ターバンやウエストバッグの斜めがけでとことんハンサムに。とはいえちょっとモードで女らしいのが女子会の隠れドレスコート。そんなときは、スマホケースレオパードのトートやシルバーのペタンコ靴が活躍してくれる。

ワンピース¥32,000(ウィム ガゼット 丸の内店〈ウィム ガゼット〉) レギンス¥2,400(Blondoll 新丸の内ビル店〈Blondoll〉) バッグ[黒]¥28,000(ROPÉ ÉTERNEL) バッグ[レオパード]¥12,000(アダム エ ロペ〈ガニー〉) 靴14,000(デミルクス ビームス 新宿〈デミルクス ビームス〉) ヘアターバン¥4,000(フレームワーク ルミネ新宿店〈エムシーバーン〉) イヤリング¥10,000(ジュエッテ)

 

ホストもゲストも立ったり座ったりが多いホームパーティでは、シワにならないニット素材でお腹周りもゆったりなオーバーサイズが手放せない。グレーがかった絶妙なブラウンが大人顔なワンピースは、あえてオジ靴でハズすバランスで。