1977y XLCR CAFE-RACER /ロータリースポーツ | ロータリースポーツ『作業日誌』

ロータリースポーツ『作業日誌』

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

続きますね~雨が、、、

試運転にもなかなか出られません。

 

さて!そんな梅雨の晴れ間の昨日、

陸運局へ新規車検に行ってきました。

 

 

 

午前中は雨でどんよりとした天気でしたが、、、、

午後一番で出発の時にはすっかり晴天!

 

 

ピーカンです!

 

 

CRの特徴でもあるカウルは、

ヘッドライトの光軸調整が出来ないので外してあります。

 

 

ブレーキやスピードメーター、ヘッドランプの検査は一発合格!

 

 

ここで重量と寸法を計測。

 

 

書類に記入して提出したら、

後は車検証が出来上がるのを待つだけです。

 

 

本日より初期の慣らし運転と調整に入っています。

 

 

まだ慣らしは始まったばかりですが、

お天気の状況を考えながら少しづつ距離を重ねていきます。

 

 

カウルをつけて完成形に!

 

 

い~音してます!

オーナー様もうしばらくお待ち下さいね。

 

それでは失礼します。

RS小林