雨の日曜日…。 | ロータリースポーツ『作業日誌』

ロータリースポーツ『作業日誌』

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m

朝から一日中雨の日曜日…。
バイカーには悲しい梅雨も近づいております。
まあ雨も降らないと困りますからね〜。

今週は車検整備をメインに製作車両も進めておりました!
↑これは疲れきったポイント。ポイント接点がもう薄々…。
↑こっちがおNEW☆
接点がフレッシュなのがよく分かりますね!
ココはかなり重要な所。こんな小さな部分一つでバイクの体調は崩れます。最近全然ポイントのチェックしてないなと言うあなた!たまには見て下さいね!出先で困っちゃわない様に。

こちらは↓
某ハーレーパーツ屋で売っているリブフェンダー用のサポート。平板を曲げただけの物!ですが、一から製作しようと思うと案外大変…。
サポートをリフレッシュさせて、フェンダー側にも固定の穴を開け、位置出しが出来たら溶接です!
これも溶接します!
何だ?何だ?
この車両のシーシーバーですよ!
溶接する為リフトから降ろし移動。
ここまで組み上げて初めてリフトから降ろしたのでパシャ☆写真は昨夜!
はい完成☆※ナンバーは仮。
このステーはキング&クイーンシートの固定ステーでした!
こんな感じになります!
ナンバーとテールランプは一つのステーで二役です!
完成が楽しみだ〜♪

こっちも進めてます↓
ロングフォーク長男坊!
このロングフォークにスーサイドクラッチ…。熱いね〜☆
長男坊号のシーシーバーはこれから溶接♪


今日は、母の日☆
いつも本当にありがとうm(_ _)m

CHABO