ショベルやらキャプテン号、パンと色々☆ | ロータリースポーツ『作業日誌』

ロータリースポーツ『作業日誌』

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

今日は一日雨・・。

ツーリングが中止になってしまった方もいたのでは・・。

打って変わって昨日は、快晴でバイク日和な土曜日でしたね☆

 

常連様方が三重県へ鳥焼を食しに行かれました↓

4台プラス後に合流1台の計5台で!!

手前は、カスタムが止まらないI氏。

最近ガっツリオーバーホールしたS氏のGreeeenショベル!!

疲れを知らないバイカーU氏。

FLスタイルからガラリと変貌したY氏のショベル。

と、皆さんコーンショベル!!

ツーリングへ行く時のワクワク!!よ~く分ります。

表現して頂いておりますm(__)m

気付きましたか!?そうです、皆さんN-1ジャケット。

良いんですよね~N-1はこの時期本当に暖かい♪

 

 

お気をつけて~☆

 

こちらは↓

EVOスポーツキャプテン号!!

着々と進めてます。

今回は、既製品のアップスイープマフラーのラインがあまりにも気になり、

後部作り直しをしました。

既製品のままでは、キャプテン的ラインにならなかったので、写真の様にしっかりと!!

どこが繋ぎ目か分からないでしょ!?

フレームはIRONのKフレーム!エンジンは99年の883EVOスポーツ。

かなりカッコいいと思います。

オーナー様募集中ですよ♪

セルボタン一つで始動でき、何気に小ぶりな車体なので女性や、小柄な方でも

気軽にお乗り頂けるハーレーですよ♪

完全に一から製作してます♪

完成をお楽しみに!!

 

そして↓

このPAN!納車でした☆

毎週木曜の小林工場長BLOGもチェックしてて下さいね!

お楽しみに~(^^)/

 

まだまだ寒い毎日ですが、時折り春を感じる瞬間もあります。

春に向けて、この寒い内にバイクの整備、カスタムはいかがですか!?

お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m

 

明日からの1週間も頑張っていきましょっ☆

 

CHABO