今週も色々と!! | ロータリースポーツ『作業日誌』

ロータリースポーツ『作業日誌』

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!
今日も一日お疲れ様です<(_ _)>

もうあと数日で4月!!
バタバタと色々作業を進めております。

 
シーシーバー製作をオーダー頂いたS様、ご納車でした。
 
作業途中の写真や完成写真はオーナー様へ
お送りしてますが現物をご覧になって頂くまでは、カッコイイと思って頂けるかどうか
で毎回ドキドキです<(_ _)>
S様「バッチリ!!」有難う御座いますです。

有難う御座いました!(^^)!

こちらは↓
 
キッカーの不調でお預かりしていたSHOVEL!!
かなりイケメンさんなI様♪
ほぼ毎日通勤でお乗りになっている様です。

有難う御座いました☆

そしてこちらは↓
 
 車検でお預かりのK様!
このPANの雰囲気!ガレージチョッパーな感じ!!
スタイル良いオーナーさん、乗ってる姿かなり様になってます。

現在納車整備中↓
 
 オーナー様、もう少しお待ちくださいね<(_ _)>

キャプテンアメリカ号Kフレームエボスポプロジェクト!!
 
 只今メッキ加工するパーツを製作中です!!
 
 かなりかっこよくなりそうな予感☆
お楽しみに~♪
あっ!!オーナー様募集中ですよ<(_ _)>

今週末はポートメッセ名古屋でJOINTですね!!
遠方より名古屋へいらっしゃる皆様!!何より安全運転でお気をつけて☆
当社は休まず営業しております<(_ _)>

CHABO