お待たせしました!今後はこちらから作業日誌BLOGをお届けいたします。 | ロータリースポーツ『作業日誌』

ロータリースポーツ『作業日誌』

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
ここ最近は暑かったり、寒かったりで着るものに困ります、
特にバイク乗りにはこれが悩みだったりします。
 
まずは現在製作中のRS-SHOVEL!
ガスタンクのセットアップです。
  
フレームに下穴をあけて、タップをたてます。
 
 これでスッキリ!とマウントできますね。
 
 続いてシートスプリングのフレーム側のマウントです。
スタッドを溶接してこちらもスッキリです。
その後は必要なマウント類をつけてから、
パウダーコート加工へ出しましたよ。

 
 続いては、パンヘッド!
車検と同時にシフト方式の変更です、
 
 以前はフットシフト、
 
 マウストラップです。
これを↓
 
 ポリスジョッキーにしました!
もちろんロッカークラッチにもしました。
ハンドチェンジにしたい時に純正スタイルですと、
ガスタンク、トランスミッションのトップの交換など、
大がかりな作業が必要になりますが、このKITを使えば、
今のガスタンクやミッションを下ろさなくても、
ハンドシフトに変更できますよ、純正でも採用されていました。
時代に逆行する皆様!応援しています。

それでは失礼します!
RS小林