「年末引っ越し」にいただいていたコメントに返信しようと思っていたら、

消え(消し?)てしまったようなので、こちらにて返信します。

 

鉄は熱いうちに打て、推しは推せるときに推せ、コメントはいただいたらすぐに返信しなければ、ですね。

 

>ミチさん

コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ないです。

心機一転、新しい住居で、新年を迎えてホッとしていましたが、元日の地震でそんな気分もどこか行ってしまい・・・

なんとか日常を整えつつ、今に至ります。

「丁寧な暮らし」には程遠い人間なのですが、家事便利グッズをチェックしたり、ミニマリストの動画を見たりしながら、料理をしたり、掃除をしたり、新生活を整えるべく努めています。

引っ越しを機に新しいサービスがあることを発見して、世の中って変化してるんだなあ、と驚いたり。

更新頻度もテンションもなかなか上がらない当ブログですが、引き続き、ご覧いただけると嬉しいです!