隠津島神社(郡山)に一年間のご挨拶 (いってみたwシリーズ) | 瓜生歯科医院(会津)の役に立たないブログ 2

瓜生歯科医院(会津)の役に立たないブログ 2

メディカルアロマや神社仏閣巡り、神秘的な事を書いてます。

今年、一年のご挨拶に

 

隠岐津島神社

 

に行きました。

 

 

午後からだったので暗くなる前にご挨拶。

 

 

また来ました。

 

 

 

注連縄が新品です。

 

\( ^ o ^ )/

 

やったー

 

 

お役目ご苦労様です。

 

お役目ご苦労様です。

 

拝殿です。

 

ここで

 

祓詞

 

 

神社拝詞

 

 

大元造化三神報恩之祝詞

 

を奏上させて頂いてる時に

 

いきなり突風と大粒の雨w

 

 

武御雷之男神さまのパワー全開です。

 

 

雨の大神さま、ありがとうございます。

 

風の大神さま、ありがとうございます。

 

憑き物が払われたみたいに気持ちよくなりました。

 

 

また来年来ます。

 

そのまま境内にある

 

愛宕神社さまにご挨拶。

 

 

 

火之迦具土神さま。

 

 

 

エネルギーが凄いのでピントが合わないです。

 

隠岐津島神社さん全体がパワースポットですね。

 

御神木

 

虫たちも一生懸命に生きてます。

 

 

では帰ります。

 

 

帰り道、龍神さまが姿を現して下さいました。

ありがたい、ありがたい。

 

ではまたノシ