今年最後の高野山真言宗 三光寺さまに行ってきました。(いってみたwシリーズ) | 瓜生歯科医院(会津)の役に立たないブログ 2

瓜生歯科医院(会津)の役に立たないブログ 2

メディカルアロマや神社仏閣巡り、神秘的な事を書いてます。

今回は、一年間のお礼と感謝を申し上げに

 

那須の三光寺さまに行きました。

 

 

 

今回も、霞んでます。

 

再び、ご住職様と

 

高野山真言宗での修行時代のお話を拝聴しました。

 

その後、いよいよ法楽太鼓なのですが

 

まさかの、

 

バチ

 

を頂きました。

 

 

スゲー

 

\( ^ o ^ )/

 

そこから人生初の法楽太鼓です。

 

太鼓を叩くのは、初めてなのでリズムがボロボロです。

 

一年間、

 

色んな出会いや

 

氣づきを頂いた事

 

を聖天さまに感謝申し上げました。

 

 

 

その後、ご住職様のおすすめの鰻屋さん

 

丁子屋さん

 

に行ってみました。

 

予約しないと食べられないと聞いてたのですが

 

とりあえず突入www

 

 

 

のれんも良い感じです。

 

通された所が、まさかの

 

蔵座敷www

 

 

 

ウナギ君、

 

私の口に入場~

 

身がふっくらしていて

 

うめぇ~

 

人生の中で初めてかもしれない美味しさでした。

 

これも聖天さまのお計らいなのでしょうね。

 

ありがたい、ありがたい。

 

 

 

ではまたノシ