注射がこわいおっさん | 森とか街とか

森とか街とか

日々の些事、人生の出来事など自身のことや、世の中の経済を含め今の日本やこれからの情勢への自分なりに心に浮かんだことなどを書きます

 

 

ある芸能人が死んだが

注射がこわくて

泣き叫ぶので

奥さんと病院がだまさなければ

注射の必要な医療や健診が

受けられなかったとか。

 

整形手術のユーチューバーを

よく見てますが

リフトアップとか

ほおに糸を通すのも

相当

痛いらしいですねー

いや、麻酔から何から

まして

顔の輪郭を変えるために

皮膚を剥がして

骨切り術とかで

頬やあごの骨などを

切り取るとか

 

鼻の手術も異物を入れて

感染などで壊死したり

 

整形して球技が一切できなくなったというユーチューバーも

いました

おでこを丸くしたり

いろんな部位に

プロテーゼや

セメントが入っていて

ぶつかると

ずれるのが怖いとか

その女性は骨切り術をしていて

顔の骨の薄い場所に

ボールがぶつかると

怖いとか

 

くちびるの手術や

小鼻縮小のあと

痛みが出たり

 

注射が痛くて逃げ回る

中高年のおっさんが

聞くとどう思ったですかね〜

 

また

ちがう話で

完全栄養食のサプリだけで

何年も過ごした30代の男性が

健康診断ですこぶる良い数値だそうです

でも

消化器にあまり

食べ物が入ってこないと

消化液の分泌とか

腸内環境が異変とか

大丈夫なんでしょうか?

大腸の蠕動運動に将来問題が起きないでしょうか?

また

咀嚼がないと

頭蓋骨の骨が痩せて

皮膚とか、脂肪などが

垂れ下がる老け顔が

早めに出るかも

食べ物を食べていなことで

逆に将来、何かの食べ物を取る際

アレルギーを起こしやすくなるとか?

 

 

 

また、咀嚼がないと

顔の骨の骨粗しょう症で

同じ心配があるらしいです