やっと最後です><;
*立川駅*
早退組と別れて、
残りの21名は食事会をするデニースに!
遠かったwwww
ほ、ほんとはもっと近い駅から歩く予定だったんだ!
でも多摩モノレールで来ちゃったから…。
まじ爆破予告した犯人バーロオオオォ!!←
*デニーズ*
15分ほど歩いて、
無事に予約をしていたデニーズに!
ちょっと早めに着いてしまったのだけど、
店員さんが入れてくれました><
適当に席に座って、
食事会開始!・ω・
オムライスがでかくて困りました←
*旦那様争奪☆じゃんけん大会*
食事も終えて雑談タイムに入った頃、
アムルさんが手作りのコインケースを8つ下さいました。
その小物ケースにはそれぞれ旦那様の名前がついておりまして、
その旦那様の誕生色で作られているとのこと。
これは争奪戦をするしかねぇ!と←
そんなわけで皆様にどの旦那様贔屓かお聞きして、
複数人いる場合はじゃんけんをすることにー。
名前の横に*がある方が勝者です。
■沖田さん争奪戦
*ゆうさん vs 夢優さん
■慶喜さん争奪戦
*たじさん vs たえさん
■土方さん争奪戦
*ひぃちゃさん vs 桔梗さん vs 仁歌運さん vs のんさん
■高杉さん争奪戦
*すいさん vs なっちさん vs sasukeさん
■古高さん争奪戦…?
*大山キョウコさん
■秋斉さん争奪戦
*雨柳 vs 【智】さん vs マッキーさん vs Openさん vs 魅弥さん vs 桜月さん vs 小蓮さん vs スーさん
幹事なのにごめんなさいいいいいぃ!←
てか、あっきーの人気ぱねぇwwwww
こちらが頂いたコインケース。
マカロン型でストラップになってるんです><*
ちなみに残念ながら今回贔屓にされなかった龍馬さん、翔太くん←
王様じゃんけん方式で、
龍馬さん→仁歌運さん
翔太くん→桔梗さん
がゲットしました*
*お絵かき大会*
気づいたら始まってたwww
なんだか今回絵師の方が多かったようで、
みんなさらさらとお描きになっていました。
sasukeさんから名刺を頂いたのですが、
まじかっこよすぎて直視できない…!←
みんなほんとにお上手でした。
雨柳『自分の描きたい絵が描けたら楽しいだろうなぁ』
ひぃちゃさん「脱がすの?」
ふいたwwwww
*西国立駅*
そんなわけで2時間ほどの食事会を終えて帰路に。
帰りは西国立の駅まで歩きました。
もう歩いてる時から名残惜しくて、
ちょっと泣きそうだったぜ…><
上り方面も下り方面もいたので、
改札前で解散!
最後までぐだぐだですみませんでしたwwwww
と、こんなかんじのオフ会でございました!
参加できなかった方にも雰囲気が伝われば幸いです。
最後になりましたが。
名札を作ってくれた桔梗ちゃん。
まとめてくれた【智】さん、桜月さん。
コインケースを作ってきてくれたアムルさん。
そして参加して下さった皆様。
本当にありがとうございました!
予期せぬトラブルでぐだぐだになったにも関わらず最後まで参加して頂き、
さらには『楽しかった』と言って頂けて、
本当に心からオフ会を企画してよかったと思いました。
次回は爆破予告があった時用のプランも考えておきます☆←
そして最後まで読んで下さった方、
ありがとうございます*
今回参加下さった方、
またお会いしましょう。
今回参加出来なかった方、
次回こそはお会いしましょう。
次のオフ会で行きたいところ・やりたいことがある方は、
遠慮なく雨柳までお申し付け下さい(*・ω・*)

