どうも〜、常温でも腐らないから冬が好きになってきたURYUです。
わりとガチでそう思ってます👍
こちらオーストラリアはブリスベン、1番寒い時期の到来。
といっても日中は半袖でいけるのですが。
朝晩は日本の11月初旬くらい?て所の寒さですかね。

さて、リーグ戦第16節が先週の土曜日に行われました。
っとその前に、、
試合会場へ向う際、これを発見。
吾輩の車やられてますがな!😅
搭乗者席のドアノブと鍵穴破壊されてるから、まずはここから開けようとして、無理だったから窓ガラスを割って侵入したんだろう…。
実は、この日車の点検サービスに出して、悪い所全て直したばかり。だが、その日の夜にこのような事が起きる。忘れられない七夕の日になりました😆
数日間はバスタオルかけて運転🤣(高速道路でもw)
普通に侵入できるけど、路駐しててもその後の被害はなく、今は無事ガラスも修理して一安心。

ちなみに車内には貴重品を置いてなかったですが、唯一盗まれた物は開封済みのボトルガム😂
皆さん、ガムガチ勢には要注意です!!
とりあえず、悪い運はここで使えてよかった✌️
そんな過去1衝撃を受けた試合当日でしたが、この鬱憤は果たさねば🔥っと怒りを試合にぶつけることにしました。
1-0勝利。今節もまぁよく勝ったな!というゲーム。
もうここまできたら、公式戦はこんな具合でいいのかな?と思ってます。
勝つことが1番評価されるので。
この相手との前回のアウェイゲームは今シーズン1番悔しかった戦い。
僕の人生でも相当に悔しい思いをした試合のひとつでした。
オウンゴール、ハーフタイムで途中交代、0-4の大敗。
パフォーマンスは近年でワースト。屈辱でした。
こんな思いはもうしたくない。って気持ちでやってきました。
久しぶりに試合前に震える感覚?緊張と興奮というか、どうしても勝たないといけない。ってプレッシャーのかかるゲームの時に来る、あの何とも言えない感情。逃げ出したくもなるような。

「この気持ちをあと何回人生で味わえるのかな〜。」と武者震いの中、これを体験してる幸せに浸ってました。
このリーグはバングラデシュの時のようにサポーターや内部からの過度なプレッシャーもさほどないし、醜い試合でブーイングされることもなく、SNS等で批判されることもないけど、少なからずみんなの期待は背負って闘ってます。

特に僕はいろんな年代の子供達のコーチングをさせてもらっていて、彼らやその親御さん達に不甲斐ない姿は見せれない。って思いが強いです。(プレッシャーというよりは、応援ですが。)

だから試合後の安堵感が半端ないです。特にホームだと。
今日もやりきったなと。
⬆大学の後輩も応援に来てくれました。

とにかく絶対に勝ちたかった相手に勝てたのは本当に大きい。
報われた。っとこの勝利だけでは言えないけど、仮は返せた。
これでリーグ5位に浮上。


そして、翌日のU13の試合は、
「俺の車のためにもこの試合で暴れてくれ!(勝たないとアイツが報われない。)」と伝えた注文通りの快勝。5-1👏
ありがたきW勝利。
⬆友達から送られてきた懐かしき写真。(2008年)ペッパーミルポーズを15年前からやってる僕らは、もっと評価されてもいい。
永田がどれだか分かりますか?(笑)



ということで、今回も長々と失礼しました!
今日はこのあと、コーチングからのウォームアップからの試合です。最高に慌しい週末だ😳
本日の試合は6:15pm kick off
(日本時間5:15pm)
楽しみます💪
⬇配信はコチラ



今日もありがとうございました。