どうも〜、カレーが飲み物じゃないって最近知ったURYUです。

タイトル通り、
昨日引越しました🏠

オーストラリアでは3回目のお引越し。
シェアハウスの方々に最後までお世話になり、感謝しきれません🙏
またすぐお会いしますが(定期的に遊び行くと思う😂)、一先ずはここ1ヶ月間本当にありがとうございました!!


これからは自炊生活が始まります。
一発目の男飯はコチラ
カレーに卵2つ
ローストチキン
アボカド・チーズ・ミックス野菜・ポテトサラダ

なんちゃってアスリートフードマイスターらしく、どこか惜しい夕飯となりました😅

フィッシュファクトリーのちらし寿司旨かった〜。
at モーニングサイド ブリスベン
今回滞在させて頂いたシェアハウスの日本人ご夫婦が働いてるお店。
日本で食べる魚より美味いんですよね←本当に!

特にマグロ、サーモンは別格。
初めてカジキマグロの味に触れて幸せでした。(永田1番のオススメ)

ブリスベン住みの方は是非訪れて見てください!




刺し身をおかずに寿司を食べたり…
マグロのステーキを食べたり…
今後このような食事では無くなりますが、


男飯を自分自身に披露する。ってことで燃えてます🔥
栄養バランス、量、味の三拍子揃った闘える飯を作るぞー💪





本日は?

第19節の試合があります。
VS Olympic FC
日本時間16時キックオフ!
⇩配信はコチラ


相手は現在2位の強豪。

外国人枠で日本人選手が2人います。


また試合できることに感謝して、楽しんできたいと思います😊