どうも〜、いつの日か飛んでるWi-Fiが見えてきたURYUです📶

ここ数日間は地元にいたので、ずーーーっとサボってきた実家の部屋整理をしてきました。

懐かしい物がたくさん出てきて、掃除が全然進まない🧹これに関してはあるある超えて当たり前ですよね。



紹介したい爆笑物や、
恥ずかしくて公開できない物までたくさん!

ひと通り整理ついたかなー🥱と思ったら、こんなのがひょっこり登場。

高校の受験表
わけぇ!眉毛どこに置いてきた?😂

受験番号1174(良い梨)って覚えてたことも覚えてるw

ちょうどこの辺りの時だったな。

一言で言うと、ポテンシャルの塊。


その子は川崎市の中学校に通いながらサッカーはクラブチームでプレー。来月から中学3年生になります。

昨年、不運にも大怪我を負ってしまい、現在は関東労災やジムに通いリハビリに励んでいます。

なんと中学生ながら身長と体重が永田とほぼ一緒。
(※めっちゃ恵まれてる体型!!)
神奈川県トレセンにも選ばれていて、将来を期待されている存在です。

サッカーの考え方も良くて、非常に賢いなと感じました。
あと、初対面の永田にも臆せず堂々と話せてた(笑)
人見知りしない仲間だ!🤝



この度出会うことができたのは、
彼の親御さんが僕のブログを見て下さり、そこからご連絡を頂いたのが始まり。

どんな形かはハッキリしていませんが、
今後は彼と親御さんのサポートを僕のできる限りの力でしていきたいと思っております💪(永田もそんな年齢になりました。)


正直なところ、「俺なんかにお願いしても本当に良いんですか…?」という不安な気持ちもありますが、育成年代の成長に携われることは凄く幸せなこと。

他の誰でもなく僕の立場でしか伝えられないこと。経験したから言えること。が絶対にあるはずです。

その辺を上手く伝えていきたいな。もっと勉強しないとだ!

この関わりをきっかけに、
もっと良い選手、良い人間になってほしいです!(←お前もだよ✋)
 
↑小学校の筆箱から出てきた。これは捨てずに取っておこう😊