どうも〜、もはや存在自体がサービスのURYUです😶


先日は闘える後輩達とマッチアップしてきました(食事)!


まずは多摩大学目黒高校3つ下の後輩。

堀越大蔵 選手(カヤFC―フィリピン)

大蔵とは3学年違うため一緒にプレーしたことはないですが、
彼が多摩大学目黒“中学”に入学したと同時に僕は“高校”に入学。

『3つ下のダイゾー』って上手い子がいるのは知っていて、挨拶くらいの仲ではありました。
当時から注目株であったし、今ではACL(アジア・チャンピオンズリーグ)に出場した経歴を持つ立派なプロサッカー選手として活躍中!

学生時代と変わらずサッカー小僧だな〜と思わせてくれる反面、何かのタイミングでマウント取られるかも…とコチラは警戒中⚠
今回の食事では、集合場所の隣のビル6階と間違えてテーブル席を堂々と陣取ってたやらかしっぷり。
※ちゃんと住所も建物名も送ったはず。恥ずかしかったよあれ。


100円ショップのDAISOへ行く度に、「ダイゾー元気かな?🤔」なんて思うほど彼の活躍が気になるし、とても刺激になってます!



👇ちなみにこの次の年に東海大学へ進学した堀越選手。
僕達がこの試合に勝っていたら彼の今はないでしょうね!(笑)


続いて、上武大学6つ下の後輩。

三上智哉 選手(南葛SC―関東社会人一部リーグ)
昨年コロナ禍の帰国でお世話になった母校の上武大学で絡みがありました。

智哉にサッカーは何一つ教えてない、むしろ教える気もサラサラ無かったですが、
『闘える人生の送り方』だけは僕とツルんでく中で勝手に学びやがったと思います。(正直まだまだだけど)

サッカーでも、それ以外でも「こいつポテンシャルたけーな」と永田に言わせてしまう久留米のワンダーボーイ。

そんな彼が今年の上武大学卒業と同時に、南葛SCへの入団が決定しました。

あのキャプテン翼に出てくる南葛SCですよ😳
最近では元日本代表の稲本潤一、今野泰幸 選手が移籍することになった社会人リーグ1の大注目クラブ!

やはり永田の目に狂いは無かった模様。

志村けん、中村憲剛、三上智哉(全員母校が一緒)のBIG3になって欲しいです。
彼なら次のステージでも活躍してくれるでしょう!!

👇この試合で得点したのが三上選手




そんな感じで、闘える後輩たちはまだまだ沢山いますが、先日会った二人の紹介をしました。


今後もバチバチにやってくれる事を願い、それに負けじとアラサー永田もムチ打ってやってきます!


良い刺激をいつもありがとう💪



皆様も彼らの応援を宜しくお願いします🙏



今日もありがとうございました。

【Youtube】

【Twitter】