どうも〜、ジムでAvicii聴きながら主人公気分を味わってるURYUです。

術後7週目となり、できるリハビリメニューも増えてます!先日ジムの会員にもなり、毎日います😆


ジムでは体幹、上半身、左脚のリハビリ、プールのトレーニングを中心に行い、
その後も施設内のお風呂で交代浴、サウナ活動(通称:サ活)でととのえてます😁
なので1日5時間くらいはジムにいます(笑)


この一週間で左脚もも前の力も入りやすくなってるし、可動域も増えた分歩行が安定してる!
早くジョギングでロードワークきるようになりたいです!


昨日測った身体のデータ

3ヶ月運動してない割には体脂肪率そこまで上がってなかった。けど筋肉が落ちた。
かなり細かくデータ化されます。
怪我した左脚の筋肉が少ないのと、体幹部が足りない。
アスリート指数70はショックだ。


【目標】
・体脂肪率8%台
・筋肉量は66kg(体幹部+3、左脚+3)
・内臓脂肪レベル5
・アスリート指数85以上

※年内までに達成!!


"怪我からの復帰"だけじゃ目標が低いので、

パワーアップして戻ることにフォーカスし、

このような目標設定にしました。


それに、こういう数字で分かるものに向かって行く方がモチベーション保てます!(誰に頼まれた訳じゃないけどw)


1番身体がキレてるなって時のデータがこれくらいだったので、年内はここを目指してやって行くぞー💪



今日もありがとうございました。

【Youtube】

【Twitter】