仕事が忙しく、また新しい事業を始める準備で忙しかったんで、余り触れてませんでしたが、ゴソゴソメンテしているシェビー。


車庫で動かさないでいましたが、ジェットを洗いたくて動かす事ににっこり

流石にバッテリー上がりでかかりませんでした爆笑

充電しながら使っていた7年以上使ったバッテリーがついに交換時期になりましたニコニコ


久々の交換なので、どうやって取り出したか忘れていますアセアセ

少なくとも固定してる樹脂パーツ外して・・・


この斜めの突っ張りも絶対邪魔じゃにっこり


どうにか出せました照れダッシュ


埃を被る位前に購入してたバッテリーを充電しといてインストール完了しましたグラサン


久々にエンジン始動して、ある程度クーラントを温めて停止OK


このゴールデンウイーク中に洗車しようニコニコキラキラ


ジェトは2台ともピカピカ✨にして、通水して始動させときましたニヤリ