今日は天気が良かったんで、公園で思いっきり走った後に、ドックランにも行って来ましたウインク



先に行ったのが、実家近くの公園ニヤリ

廃校になった、僕が通った小学校の跡地ですキラキラ


誰も居なかったので、出入り口を閉めて自由に走り回りましたほっこりルンルンルンルン


いろちゃんが全力で走ったら、おとちゃんと一緒くらいグラサン


その後、高速SAのドックランへ行ってみる事にニコニコ

震えてどうにもならないいろちゃんは外で待ってって、おとは恐る恐る芝生に降りてみるてへぺろ



スタンダードプードル2匹他、色々なワンちゃんが居る中、おとも果敢に交流ニヤリ


興味を引いたのか、人気者にアセアセアセアセ


最終的には いろちゃんも中に入って少し交流できましたニコニコキラキラルンルン


天気が良い日にまた行こうニコニコ


走って疲れた いろちゃんは帰ってグウグウzzzグラサン