3回目のワクチン接種が終わってしばらく経ったので、いろチャンも自分で歩いての散歩解禁しましたチュー



素足で歩いたら肉球が痛いんで、おとチャンも↓これを履いて散歩してますグッ

靴か何かを履かないと、肉球があ硬くなって、家のフローリングで滑るからウインク

靴を色々試したけど、このゴムの靴下が一番気にならず歩きやすい様ですニコニコ
すぐに穴が開くかな!?と思っていたけど、案外長持ちします。
どうしても爪の所に穴が開くけど、仕方ない照れ

初めは戸惑っていたけど・・・


小学校まで賢ぼーを迎えに行って帰る頃にはウインク



バッチリ歩けていましたOKおねがい


おとちゃんの右前の靴が脱げてた事に帰って気が付いた様ですにっこり

これからどんどん暖かくなるので、外の散歩がしやすくなりますルンルン

おとチャンの靴を買い増ししとかねばグラサン