正月休みの後半ニコニコ


大晦日から生ビール日本酒飲み続けて動いて無いんで運動不足気味チュー


落合の実家は保育園状態{emoji:ニコニコ}




ゆっちゃんは いろチャンと仲良し{emoji:ウインク}

不思議な事に、ゆっちゃんには甘噛みしない いろチャンです{emoji:イヒ}


休憩中は手作りゲージ(段ボール)に入ってた レモンちゃんに、仕舞い込んでた簡易ゲージを用意{emoji:グラサン}

おとちゃんが入っててくれるかな{emoji:??}とキャンプに持って行ってみたけど、まともに入っていてくれなかったんで、使ってもらう事にキラキラOK


レモンちゃんと いろチャンは今日もドックファイト{emoji:うずまき}



ヒートアップして来たら介入してなだめなければ{emoji:にやり}


簡易ゲージにいっ君も入ってた{emoji:爆笑}


ずっと家の中に居る(ゲーム)のもアレなんで、どうにか外に連れ出そうって事で{emoji:グラサン}


近所の箸立天神に初詣{emoji:ウインク}




学業のお願いしてね{emoji:!}




大人も歩くって事で、我らが垂水神社に⛩初詣{emoji:照れ}






いっ君は眠い{emoji:ニコニコ}




ヒロキがベビーカーが良いってゴネたんで、久々に大五郎の出動{emoji:グラサン}






帰りにもう一度 箸立天神にと思ったら、大五郎グループはさっさと帰ってしまった{emoji:てへぺろ}




お次は車で木山神社⛩







僕は、笠岡で野球し出したって言うハル君と、バタ公園でキャッチボールとノック{emoji:グラサン}{emoji:ルンルン}


かい君も一緒に練習{emoji:照れ}

結構良く投げる{emoji:グラサン}


1時間位動いたら帰って犬達の守り{emoji:ニコニコ}




県南チーム(と言っても兄弟全部だが)は早めに夕飯食べて、最上稲荷に行くって事で、僕らも一緒に行きました{emoji:!}

3日の19時だと、流石に渋滞無く到着出来ました{emoji:ニヤリ}









ゆっちゃん 重いやろ{emoji:照れ}


おみくじでは{emoji:ニコニコ}


賢ぼー 大吉{emoji:ルンルン}


あーやもまさかの大吉{emoji:爆笑}ラブラブ






線香の煙を浴びて、元気に過ごせます様に{emoji:照れ}


記念撮影キラキラキラキラOK


帰りに参道の屋台で{emoji:ウインク}

クレープ食べてえらい事になった いっ君{emoji:煽り}{emoji:アセアセ}


現地で解散して帰路に着きました{emoji:うずまき}


しかし、体重計に乗るのが怖い程、色々食べたお正月休みでした{emoji:チュー}