25日のクリスマス🎄に、新しい家族(トイプードル メス照れ)が、我が家にやって来ました照れルンルンルンルンラブラブラブラブ




ゲージに入れたら、出して!!!遊んで〜{emoji:爆笑}飛び出すハート!!!!を連発する、はちゃめちゃにテンションの高い子です照れルンルンラブラブ



おとちゃんが4年前の12月に我が家来た時と同じショットを{emoji:照れ}


↓おとちゃん{emoji:ニコニコ}


我が家の4女です照れキラキラ



問題は、おとちゃんえー

一緒に車に乗ったら、顔をシートの隙間から後ろに出して、見ない様にしてる{emoji:ポーン}

他のワンちゃんに会っても、楽しくて仕方無かったのに、明らかに機嫌が悪いアセアセアセアセ


目も合わせないアセアセアセアセ


赤ちゃん帰りっぽいですなあ{emoji:グラサン}

戸惑ってる様子ですニコニコアセアセ


家に居ても、近寄らない{emoji:キョロキョロ}

不安そうな目です{emoji:うずまき}

今までは、おとが一番小さくて一番可愛がってもらってたのに、更に小さいの来て、みんなが可愛い可愛い言うから驚き


人間の子供と同じリアクションですなあ{emoji:チュー}


長女のこっちゃんも、次女のあーやが家に帰った時に、とんでもない顔してびっくりしてたからなあ{emoji:爆笑}


人懐っこい性格のおとちゃんだから、すぐに慣れて、可愛がってくれるはずです{emoji:ウインク}