お盆の買い物と一緒に、舌平目(シマウシノシタと言うらしい)をゲットしてましたグラサン


瀬戸内海(笠岡の兄弟ん家)で食べたのとは表面の雰囲気が随分違うニコ

触った感じもしっかりしてるグラサン



先ずはウロコウインク





頭を落とすニヤリ


見てる方が怖いアセアセてへぺろアセアセ







胡椒ニヤリ





小麦粉ニコニコ






バター溶かして照れ





焼き焼きニコニコ





完成キラキラキラキラ


僕が焼いた後のフライパン(バターと焦げでいい感じ)に醬油と酒・レモン汁入れてソース作りましたグラサン


実食ニコ


瀬戸内海のと比べて、身が筋肉質ニコニコ

歯応え最大級ニコニコ

味は? 歯応えが凄くて印象が薄いけど、ぼちぼちウシシグッ


賢ぼーの印象は、焼肉の時に焼くセセリ(鳥の首)との事。


確かに食感はセセリでしたグラサンアセアセ


美味しく頂きましたが、個人的には瀬戸内海のゲタの方が好きかな爆笑