この間の週末は、すごい久々に県南から兄妹一家×2家族が帰ってきて、賑やかに過ごしました爆笑


ニューフェイスにいっ君も爆笑

ゆっちゃん、大きくなったねウインク


夕方からバーベキューニヤリ炎炎炎


車庫を最大限広く使ってグッルンルン






遅くに雨が降ったけど、簡単タープを用意してたんで大丈夫照れ

翌朝は曇り時々晴れ後雨・・・

ぼちぼち片付けてまったり真顔

乾くかな!?

兄妹でまったり何やら・・・・

オセロですってニコニコ


オセロの合間に買い物行きましたニコニコ
地元造り酒屋さんの、冷酒を買うついでに、酒饅頭口笛




酒饅頭はデザートで・・・

なぜ、冷酒かと言うと・・・・

笠岡の妹ん所から、旬の鱧がチュー

ご近所さんは皆漁師さんで、いつも渡り蟹とかゲタとか持たしてくれるんです照れルンルンルンルンウシシ
しかも、骨切りまでしてくれて持たせてくれたらしいびっくり

久々に資爺 形見の刺身包丁出したけど、スペックを発揮できる出番は無かったほっこり

骨は吸い物ウインク

小骨が少なそうな所は湯引きでグラサンルンルン

その他は天婦羅じゃウインク


鱧の湯引きと言えば・・・冷たいお酒ルンルンルンルンラブルンルン

御前酒の9(ナイン)日本酒を昼間っから頂いてチュー


皆で美味しく頂きました爆笑ルンルンルンルン

午後からオセロ兄妹対決の後半戦ニヤリ


惜しくもちょっと差で弟が負けて、アイスをご馳になるんだとか爆笑

近所のジェラート屋さんへおねがい

すんませんなあチュー
皆でご馳になりましたラブ


夜はゆっちゃんも参加の、Switch マリオパーティールンルンルンルンルンルン

僕は暑くて、扇風機浴びながら参加しましたチューアセアセアセアセ

梅雨に入って、雨が良く降るけど、合間に良く遊んだ週末でしたグラサン