毎年恒例の兄弟キャンプニコニコ
8月13日に一泊

昨年は2泊でクリエイト菅谷に行ったけど、今年は生まれたての赤ちゃん居るんで(我が家では無いニコニコ)もっと近場でグラサン

以前から気になってた、家から30分の小森オートキャンプ場を予約グッ 先日の豪雨の影響はどうか?
持ち物は何が要るかチェックの為、電話して下見にニコニコ



ここが管理されてるお店ニコニコ

地図を頂いてニコニコ


トンネルの北側から入ってみる・・・

あった❗と思ったら隣のキャンプ場だったてへぺろ

一応入ってみたニコニコ
本当に隣接してます。



こちらが目的地の入り口

広いなあニヤリ



茂みの奥は河原で遊べそうルンルン


↓茂みの上から河原を見下ろせる・・・

大雨で石が動いて石の表面がとても綺麗にウインク


大雨でグッチャグッチャだったらしいけど、本日改修4日めでオーナーが頑張ってスロープと川底を整備されてました照れ
深いゾーンや浅くて流れが早いゾーンをウインク

小さな魚が見えたんで、シュノーケル持って来ようウインク

オーナーの奥さんとしばしお話させて頂きましたニコニコ
蛍が沢山見えるってんで、来年は蛍キャンプにも来たいルンルン

安い方のバンガローキラキラ
ロフトと扇風機完備ニコニコ

高い方のバンガローにお客さん居て、見せて貰えたウインクルンルン
勿論ロフト付きラブ

炊事スペース

もう一回安い方のバンガローチュー

シャワールームは鍵かかってて良く見えんかったニコニコアセアセ

湯が出るとの事ですウインク


帰りに南側の進入ルートを


近くに温泉もあるね・・・ニコニコ

川遊び中心で楽しみになってきた❗