この連休で、笠岡の妹んちに行って来ました爆笑キラキラ


もう少し暖かかったらキャンプに行きたかったけど、夜が寒いから。

10時に出発して、R313で福山を目指す。

お目当ては  久々の  ほんてんラーメンルンルン





12時20分頃到着。
並ばなくて良かった。

僕はごまほんてん爆笑



奥さんは 辛いの好きだから  醤油 のほんてんラーメンカナヘイうさぎ

焦がしたニンニクスープと、モチッとした麺が旨いラブラブ

お腹を満たしたら、笠岡の妹んちへ。

夕方からのバーベキューの準備開始グラサン





従兄弟も到着で、ニューグッズのお披露目ニコニコ


ユニフレームの FGポットハンガー。
↓このようにダッジオーブンが吊るせるんですってOK


従兄弟の簡単タープや机・チェアを準備したら・・・


もう食べようって事で、


焼き焼き開始ニコニコグッ




薄暗くなったので、ランタン点灯うずまき




イベリコ豚はブロックで焼かずにステーキ状にして焼いてみましたウインク


焼く物終了したので、タープの下に道具を片付けてカナヘイうさぎ

屋内に移動して・・・


今回の最年少、ゆずチャンを笑わせ大会が開催され・・・



従兄弟の差し入れのイチゴいちご

この後、子供達が順番にお風呂に入って、大人は深夜まで飲み会生ビール

僕は12時前に眠くなって撃沈うずまき


翌朝、
朝ごはん頂く前に外は撤収カナヘイきらきら



9時頃から、近くの道の駅ベイファームにグラサンルンルン
菜の花フェスティバルしてるんです。


沢山の人手で賑わってます。




10時にスタートの、魚の詰め放題うずまき



凄い争奪戦気合いピスケ

今日のイチオシは舌平目じゃな!!
こっちゃん頑張れとびだすうさぎ2

その頃、あーやと賢ぼーは玉子の詰め放題にカナヘイうさぎ  200円で30個位キラキラ




ウオークラリーして、風船もらって。


長靴飛ばし大会へ参加。
一輪車に入ったら景品が貰えるのかな!?
入らなくとも、参加賞でお菓子の詰め合わせを頂きました爆笑






昼になったので、思い思いのメニューで昼御飯を食べて撤収チョキ

従兄弟一家は初のカブトガニ博物館に行くっててへぺろうさぎ

帰りも下道で。

今回は妹に教わった、矢掛→美袋→高梁ルートでグラサン

アップダウンが少なく、シェビーには走り易かった爆笑キラキラ   車も信号も少ないし。
次からはこのルートがエエなあルンルン

帰ったら魚をさばくグッ
袋一杯で1,500円   安い!!



舌平目は何匹居る!?

その他はカレイとせいご。
せいごは刺身。

舌平目はムニエル。





皮を剥ぐのは力が必要気合いピスケ










玉子が2袋で60個程あるカナヘイうさぎ





スクランブルエッグで6個消費しました。

ムニエル食べ放題で美味しく頂きましたウインクキラキラグッ


笠岡には次は潮干狩りの時期に行くかなグラサン

佐藤家の皆さん、お世話になりました!!