子育て家族クラブの恒例行事、魚の掴み捕りイベントが解散してからのキャンプですグラサン

雨が降って来たので、雨宿りを兼ねてアイスクリームで休憩口笛


今回も昨年と同じく5番サイトでお世話になりますルンルン




設営開始!!!!


賢ぼーはペグで何ややっとります爆笑


穴を無数に開けて、蟻の巣を作ってあげたそうですルンルン
作文に書くって爆笑ルンルンキラキラ

ほぼほぼ設営完了照れ






飾り付けも順調にルンルンキラキラキラキラ


あーやもペグ遊び爆笑ルンルンラブラブ




ペグハンマーのストラップがボロボロになりました爆笑アセアセ


オーイ爆笑

走ってどこ行くの?!?


シャワーに行こう爆笑







初めて利用させてもらいました。
一端停止が出来ない仕組みで、3分100円。
最初にしっかり温もって、止まったら洗って、次の3分でタオルまで洗うって感じで使いました口笛
24号のガス給湯器が数台設置してあったから、同時に使用しても余裕で出湯量は有りそうですルンルン
快適に使えましたニコニコ

皆がシャワーに行ってる間に、晩御飯の準備して、帰って着たら頂きますルンルン



来がけに寄ったスーパーで買った、ハマチの刺身と・・・



エビのガーリックバター炒めとオオカクも焼いてグラサンルンルンキラキラ


イベリコ豚のローストもします。



美味しくて頂きましたおねがい


ここも100V無いので、オプティマブルートップとコンバーター使いましたグラサン

携帯充電とノーマット、扇風機もルンルンキラキラ



食べたらまったり・・・照れ



8時前にあーやがいつも一緒のスヌーピーチャンと共に撃沈zzzzzzzzz
良く遊んだもんねウインク




スノーピーク ほおづきにシェードをセットしましたニコ  なかなか宜しい。


この日も涼しく寝れました照れ
ここは真夏でも涼しく寝れてよいよいルンルン
スイッチョンと風の音と共に就寝zzzzzzzzz




翌朝、珍しく7時頃まで寝ていました爆笑
いつもは明るくなったら目が覚めて、勿体無いから5時でも起き出してしまうのに ウインク







朝からトウモロコシを剥いて・・・



昨日、ローストしたイベリコ豚と・・・


ピーマンを一緒に焼いて・・・


さっきのトウモロコシは食パンと共にダッジオーブンンで焼きますニコニコ


照れ  朝からしっかり食べてしっかり遊ぶのに備えますルンルンキラキラ






食べたらあーやは髪を団子にしてもらった模様チュー






こっちゃんはツインテールかなニヤリ!?


朝の涼しい内に宿題しとくってニコアセアセ








何ともお利口な事でしょうグラサン
お母さん、偉いてへぺろ!!!!


その横にそうめん流しの設備がニコニコ


内側に節が無いと思ったら、竹風の樋でしたグラサンキラキラ    こんなん売ってるんじゃルンルン


宿題をある程度したら、昨日よう見つけれ無かった、脱走したヤマメの捜索開始ウインク


絶対居るはずって探したら、隠れてましたウインク

捕獲成功ニヤリルンルンルンルン


今日も未だ未だ捕まえるって、500グラムお願いして・・・







グッタリするまで捕まえては放流、捕まえては放流・・・
川で魚屋さんゴッコをしてたとの事ガーン


僕はその頃、道具の片付け。次のキャンプの為に燃料入れて収納しますウインク


こっちゃんも手伝ってくれて、インナーテントとグランドシート、インナーマットの乾燥。








車も乾燥中です爆笑

12時までにはサイトは全撤収して、場所移動。
昨日と同じく河原で昼御飯の準備口笛

子供達が魚を串に刺してくれました爆笑
慣れたもので、しっかり真っ直ぐ刺せれてます。
腹の柔らかい所を通ってると、魚がクルクル回って焼き難いのですキラキラ



焼けた側から次々食べるウインク


どんどん焼かねば!!




トウモロコシが未だ残ってるからこれも焼きます爆笑


芝生に突き立てて食べてるグラサン


トウモロコシが焼けたかなニコニコ


しっかり食べたら、ちょっと昼寝ウインク


帰る前にアイスクリーム照れ


食べらた撤収!!!!


いつもの真賀温泉につく頃には撃沈照れ  30分もかからないと思うのだが・・・



何とか起こして・・・


家族風呂へ照れ


今日も良いお湯を頂きました照れ






家に帰ったら5時半頃。

近いって最高ウインクラブラブラブラブ

この週末もしっかり遊べましたグラサンルンルンルンルン