「コダワリビトFES'2024 - Autumn -」レポート(その1) | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

「コダワリビトFES'2024 - Autumn -」レポート(その1)

本日は先週末に参加した「コダワリビトFES2024」の

 

レポートを致します。


今となってはキャンプの必須アイテム。


「焚火台」の個人作家さんの商品が目立ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これでもほんの一部ですよ。


焚火ギア、未だ未だ血気盛んなのであります。


テントもユニークなものが、ありましたね。


私が感心したのは、

 

両サイドの取っ手を引っ張るだけで

 

組み立てられるワンタッチテント。

 

 

 


実演してもらいましたが、

 

組立に1分もかからず


優に二人は寝れるサイズ感でした。


難点なのはコンパクトにならない点ですが、

 

車移動なら問題無いサイズでしたね。


あと、ブルーや紺色など、お洒落なカラーが特徴の

 

ロッジ型テントも目立ってましたね。


 

 




ファミリーキャンプにはうってつけだなと思いました。


あと、いつかは肚茶原の畑のキャンプ場に

 

設置したいなと思うテントサウナも展示されていました。

 

 

 

 

 


店員さんの話を詳しく聞けてとっても参考になりました。


今日はこれぐらいかな。


明日も引き続き「コダワリビトFES2024」の

 

レポートを致します。


お楽しみに!!

 

 

【民藝&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/

 

DoMeGe

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】