いよいよ本日で前半戦終了です | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

いよいよ本日で前半戦終了です

さあ、いよいよ本日で前半戦終了です。


アウトドア事業部の新規売上で

 

去年よりは売上良いみたいですけど、

 

一昨年に比べれば若干悪いですね。


やはり本業の漆器の売上が年々減少傾向ですから

 

致し方なしでしょうか・・・


アウトドア事業部は未だ未だ伸びしろありますから

 

期待出来ますけど
 

漆器の売上を、どう伸ばすかが課題でしょうね。


それか島安でやれる範囲で、新たな事業にトライするか。


さてさてどうしたものか・・・


これからの世の中、3次元的な考えではダメでしょうね。


5次元的なある程度ぶっ飛んだ思考が必要だと思います。


ともあれ、立ち上げたばかりのアウトドア事業部での新商品を

 

次から次へと考えないとあきまへんな。


これどうかな?ってアイデアは

 

未だ未だ沢山ありますからね。


頑張るしかないのであります。


それでは皆様、暑い日が続きますが良い

 

夏休みをお迎え下さい。


See You!
 

 

 

【民藝&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/

 

DoMeGe

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】