「TOKYO OUTDOOR SHOW2024」レポート(その2) | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

「TOKYO OUTDOOR SHOW2024」レポート(その2)

「東京アウトドアショー2024」は

 

半分以上のスペースが車両展示でした。


憧れの新型ディフェンダーも展示されていました。

 

 

 


実物を見るのは初めてでしたが、

 

予想以上にカッコ良かったです。


まあ、今生では宝くじでもあたらない限り

 

オーナーになるのは無理でしょうけどね。


カングーも展示されてましたね。

 

 

 


やはり、キャンプにはカングーが重宝しますからね。


車両側面に取り付けられるルノーカングー専用の

 

「カーサイドエアフレームタープ」も

 

使い勝手が良さそうでした。


俺のカングーにも取り付けられるのかな?


担当者の話によるとバックドアにも装着可能だそうです。


次もカングーに乗るなら、欲しいなと思えるアイテムでした。


車の中で最も注目したのが

 

ホンダN-VANをカスタムしたものでした。

 

 

 


日本一周とはいかないまでも、

 

3泊4日とか長くて1週間ぐらいの旅には

 

丁度いい感じだと思います。


一人なら車中で寝れるスペースもありますし、

 

後部に装着された折り畳み式のテーブルと椅子は、

 

仕事も捗りそうでした。

 

 

 

 

 


日本の道は狭い所も多いですからね。


軽自動車でのキャンプ旅は、ある意味安心感があると思います。


天気の良い日は、テントを張って、悪い日は車中泊。


臨機応変に気軽な旅キャンプが出来そうな

 

N-VANカスタムなのでした。


つづく。

 

 


【民藝&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/

 

DoMeGe

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】