良いビジネスの旅になりそうな予感です | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

良いビジネスの旅になりそうな予感です

昨日、「osoto雑貨」様でのポップアップショップは

 

大成功に終わりました。

 

渡る世間に鬼は無しですね。

 

店主にもお客様にも暖かく迎え入れて頂きました。

 

「osoto雑貨」様とも本格的にお取引が決まりました。

 

なんだか良いビジネスの旅になりそうな予感です。

 

今、焼津から幕張に向かっています。

 

幕張メッセは初めての展示会場なので興奮してます。


本日も元気に仕事をこなしたいと思います。


頑張んべー。
 

 


【民藝&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/

 

DoMeGe

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】