島家のアウトドア化に努めたい | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

島家のアウトドア化に努めたい

最近、孫二人が

 

「爺、キャンプに行きたいんよー」


って言って来ます。


「キャンプって楽しんやでー」

 

って私のソロキャンプのスマホの写真を見せたりしているので、

 

その影響だと思います。


秋のいい季節になったら、肚茶原でもDAYキャンプしてやろう。


慣れれば一泊でキャンプ場かな・・・


もちろんパパ、ママの協力も必要ですけどね。


ともあれ島家のアウトドア化に努めたいと思う今日この頃なのです。


今日は午後から、

 

御坊のアウトドアショップ「Batrachos」様に

 

DoMeGe商品を納品に行きます。


和歌山では「Orange」様に続いて2軒目のお取引様です。


島安 野外部での売上目標も設定しておりますので


このままどんどん増やして行きたいですけど、

 

なにせ全てが手作りのDoMeGeギア。


在庫管理も大変ですが、頑張ろうと思う本日なのです。
 

 


【民藝&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/

 

DoMeGe

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】