昭和歌謡でも熱唱しようかな | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

昭和歌謡でも熱唱しようかな

和歌山は、いい天気が続いています。


梅雨入り発表も未だですし、

 

今年は猛暑かはたまた冷夏なのか?


本日は、Tシャツ一枚で

 

暑くも無く寒くも無く気持ちの良い気候です。


あー、キャンプ行きたいなー。


島安 野外部を立ち上げた頃は

 

新商品開発の為にキャンプに行きましたけど、

 

最近はお外ライフを純粋に楽しみたくて仕方がないです。


ただ、この週末は天気悪いみたいだな。


金曜までいい天気が続くみたいなのに・・・


来週は「東京アウトドアショー2024」の準備で時間とれないだろうし・・・


うー、試してみたい新ギアもあるんだけどなー。


まあ大きな展示会も控えているしここは体力温存か!


ストレスは海南の夜の街で発散かな。


今日は場末のスナックで

 

昭和歌謡でも熱唱しようかなと思う本日なのです。

 

 


【民藝&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/

 

DoMeGe

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】