福井県のキャンプ場に来ています | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

福井県のキャンプ場に来ています

あー、やっと落ち着いた。


石川で打ち合わせが終わった後、

 

福井県のキャンプ場に来ています。

 

 

 

 

 


たけくらべ広場と言うキャンプ場なのですが、

 

実は3回目で、石川出張の際は

 

よく利用するキャンプ場です。

 

良いところですよー。

 

平日は混雑せずにリラックス出来ます。

 

それにここ、歩いて3分のところに

 

温泉もあるんですよねー。

 

ちょい小雨なのは残念ですが、

 

仕事も上手くいったし、

 

心も身体も洗濯しようと思う本日なのです。
 

 


【民藝&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/

 

DoMeGe

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】