島安のアウトドアブランド「DoMeGe」がちょっとバズってます | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

島安のアウトドアブランド「DoMeGe」がちょっとバズってます

島安のアウトドアブランド「DoMeGe」がちょっとバズってます。


何でかって?


「FIELD STYLE JAPAN2024」の様子を


アウトドア系ユーチューバーに紹介されましてね。


それから注目度が上がりました。


一人は「よすけのOutdoor News24」さん。


トップバッターで紹介されて認知度が向上しました。

 

 

 

 

 

二人目は「OJIMARU CAMP」さん

 

 

 

 

 


二人とも感じのいい人で、

 

キャンプ好きが伝わって来て親近感が持てるお方でした。


やっぱ影響力のある人に紹介されると効果があるんですね。


二人には感謝感激雨あられなのであります。


二人とも6月の「TOKYO OUTDOOR SHOW」にも来てくれるみたいで


更なる認知度向上に期待しているのであります。


島安 野外部立ち上げて良かったなー。


心からそう思う今日この頃なのであります。

 

 


【民藝&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/

 

DoMeGe

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】