島安桜も本日で満開になりました | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

島安桜も本日で満開になりました

島安桜も本日で満開になりました。

 

 

 

 

 

 

 


毎年和ませてくれます。


「肚茶原 畑のキャンプ場」にも桜があればなー。


良いキャンプ場になるのに・・・。


あと、私のキャンプは焚火が出来て

 

お酒が飲めれば十分ですが、


やっぱお風呂かテントサウナ欲しいですね。


五右衛門風呂とテントサウナはちょっと敷居が高いから、

 

ドラム缶風呂から試みてみるかな・・・


まあ秋が来るまでに、何か一つでも実行したいと思います。


要は資金調達ですな。


頼みの500円玉貯金も未だ未だだしなー。


クラウドファンディングを実行してみるのも良いかもな。


いやいや、お金は使わなくても

 

何かアイデアで乗り越えられないかー。


DIYの雑誌読んだりYouTube見たりして研究するか。


この週末は、大きなホームセンターでも行って

 

何かヒントを掴もうと思う本日なのです。

 

 


【民藝&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/

 

DoMeGe

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】