紀南への3連休一人旅(その3) | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

紀南への3連休一人旅(その3)

お昼過ぎに本宮町を出てから、

 

この旅の最終目的地である御坊市に到着。

 

2023年に出来たアウトドアショップに飛び込み営業しました。
 

店舗内にはおなじみのギアからガレージブランド迄、

 

所狭しと並んでいました。
 

残念ながらオーナーは不在だったのですが、

 

従業員さんがいい人で短時間で打ち解けました。
 

「オーナーに必ず紹介しておきます」と言ってくれたので、

 

連絡待ちの状態ですが、

 

私もお気に入りの店舗になりましたので

 

ちょくちょく伺おうと思います。

しかし、アウトドアショップに営業に行くと、

 

ついついギア沼にハマっちゃうんですよね。
 

今回も色々とお買い物しちゃいました。

 

 

 

 


 

 

まあ、新商品開発には欠かせないので

 

経費で落としたいのですが、

 

出来立てほやほやの島安野外部ですから

 

今は堪えて元気に自腹しています。
 

でも、自分でもアウトドアショップ経営したくなって来たなー。
 

量産品では無く、全て手作りのギアを販売してみたい。
 

60歳から過酷な試練ですね。
 

まあ夢は夢として持ち続けたいなと思う本日なのです。

 


【民藝雑貨&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/

 

DoMeGe

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】