秋のアウトレット週間スタート! | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

秋のアウトレット週間スタート!

今、現場仕事から戻りました。


朝八時からみっちり2時間か。


ちょっと疲れたって感じです。


いい正月を迎えるためにも今が踏ん張りどころですね。


あーそうだ!


そろそろお正月休みの段取り決めなきゃ。


暦を見ると、来年スタートは7日(月)がちょうどいいだろうな。


となると、4日、5日が自由になる時間かな。


うーん、遠くに行きたいけどなー・・・


湯布院とか、草津とか有名な温泉地に行きたいけど


先立つ物がないな。


やっぱいつものチープ旅ですか。


カブ太郎出動かな?


でも冬のバイクは厳しいですよね。


嫌いじゃないですけど。


まあどうせ気楽な一人旅ですし、

 

鈍行列車の旅ってのもいいですよね。


あーカニ食いてー。


民宿旅館で、安くてボリューム満点のカニ食べさせてくれるところあるかな?


一人でもOKなところ。


お昼休憩にでもググッてみようと思う本日なのです。

さて、お待たせいたしました。


本日より、うるわしうるし秋の「アウトレット週間」の始まりです。


栄えある初陣は、木目を生かした研ぎ出しが綺麗な「木根来尺一丸盆」です。

 

 

法事の記念品などにうってつけです。


贈り物などの予定のある方には、お勧めの「木根来尺一丸盆」なのです。

 

【民藝雑貨&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/

 

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】