今週末も肚茶原をお休みとさせて頂きます | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

今週末も肚茶原をお休みとさせて頂きます

肚茶原の屋根修復工事、最近続いた雨で未だ完成しておりません。


完全復活はどうやら来週になりそうです。
 

ご迷惑をお掛け致しますが、この週末も肚茶原をお休みとさせて頂きます。
 

でもそろそろオープンの準備始めないとな。
 

掃除に模様替えてと一日はかかりそうです。
 

それに食材の仕入れもやらなければ。
 

壺焼き芋用の安納芋、巷では店頭に並びだしましたね。
 

後は最近流行りのシルクスイートが手に入るかだが。
 

ともあれメニューを決めて食材の仕入れも急ぎたいと思います。


さて、明後日の日曜日は取引先関係の披露宴に出席です。
 

新郎のお母さんは、なんと私の高校時代の同級生です。
 

すごく大人数の披露宴になりそうです。
 

楽しませてもらおうと思うのであります。
 

おじさん達だけの2次会も用意してくれているみたいで
 

何だか一日酒浸りになりそうなこの週末なのです。

 


【民藝雑貨&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/

 

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】