KISHU+が新聞に | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

KISHU+が新聞に

あーやっと晴れたがな。

 

待ちに待った、空前絶後のサンシャインだわ。

 

ゴルフしたいなー。

 

それとか日当たりのいい縁側で、一日読書とか。

 

とにかく、お陽さんに当たりながら一日ぼーっとしてたいです。

 

平日ですしね、そうは問屋が卸さないけど、窓から入る陽射しをありがたいと感じる本日なのです。

 


さて、紀州漆器の世界戦略プロジェクト「KISHU+」が昨日の日経MJに、でかでかと掲載されました。

 

 

おうおう、俺の名前も出てるじゃん。

 

しかし、新聞の効果はありますねー。

 

昨日早速、問い合わせのお電話を何件か頂きました。

 

残念ながらまだ商品化までいっていませんが、来年には目途がたつので
もうしばらくお待ちくださいと伝えました。

 

来年早々、パリでの展示会もあるしな。

 

前途洋々の「KISHU+」なのです。

 


【民藝雑貨&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】