冬のアウトレット週間企画中 | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

冬のアウトレット週間企画中

なんだかスカット晴れてくれませんねー。

 

雨はないですけど、曇り空が続きます。

 

サンシャインを浴びたいよー。

 

身体にカビが生えそうです。

 

それに台風22号、やっぱり出来ちゃったんですね。

 

自然の神様、もう堪忍してくださいなー。

 

大雨だけはごめんですよー。

 

曇天続きで気持ちがブルーな今日この頃なのです。

 

 

さて、うるわしうるしですが、冬のアウトレット週間年内開催の要望が多いので、

気張ってみようかなと思います。

 

まだ日程は決めていませんが、11月末~12月前半を予定しております。

 

他産地の物を含め、豪華なアウトレット週間にしたいと思います。

 

超お楽しみに!!

 


【民藝雑貨&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】