オフィシャルFacebook始めました | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

オフィシャルFacebook始めました

季節外れの台風21号、気になりますね。

 

今年の台風は少なめで、ホッとしていたのですが、最後に大物って感じですかね?

 

方向ずれてくれないかなーって言うか、消えて無くなってくれいないかなー。

 

切に思うのです。

 

しかし最近の週末は雨ばかりだなー。

 

いい季節なのにもったいない。

 

来週はどうやろか?

 

スカッと晴れた週末が欲しい今日この頃なのであります。

 


遅ればせながら島安のオフィシャルFacebook始めました。

 

https://www.facebook.com/shimayasuhankougei/

 

まだまだ投稿数は少ないですけど、リアルタイムな情報や

島安商品の使い方提案など発信していきたいと思います。

 

ご興味のあるお方は、いいね!よろしくお願い致します。

 


【民藝雑貨&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】