和風カフェテーブル、大好評! | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

和風カフェテーブル、大好評!

和風カフェテーブル、売れ行き好調なのです。

 

 

 

 

 

ただ今、波千鳥の大がとも在庫切れしております。

 

急いで製造しております。

 

ご購入希望の方にはご迷惑をお掛けしておりますが、もうしばらくお待ちください。

 

肚茶原に置いてみたいと考案した和風カフェテーブル

 

 

 

人気物で嬉しい限りなのです。

 

ご購入して頂いたお客様は、どんな使い方をしてくれてるのかなー?

 

興味津々なのです。

 

私の友達は、キャンプに持って行ったって言ってましたね。

 

おー、アウトドアかいなと思いましたが、

「場所とらないし思ったより軽いし使い勝手良かったよ」と言ってくれました。

 

まあ、キズに強い乾漆塗装ですからね。

 

アウトドアで使うってのもアリでしょうかね。

 

アウトドアで思い出しましたが、新カタログで採用した、

肚茶原の庭でドローンを飛ばして撮影した和風カフェテーブルの画像、
見て頂いた方には「これ良いですね!!」ってよく言ってもらえます。

 

グリーンに映えてカッコいいんだよなー。

 

 

ドローン撮影を提案してくれたカメラマンに感謝なのです。

 

新カタログのうるわしうるしWEBカタログもただ今準備中です。

 

お楽しみに!!

 


【民藝雑貨&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】