肚茶原模様替え | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

肚茶原模様替え

皆様ご機嫌よろしゅうございます。

 

今週もよろしくお願い致します。

 


和歌山テレビの番組、録画で見ましたが、異常に緊張して話している自分を見て笑っちゃいました。

 

それに比べて長男のお嫁さんは落ち着いていたなー。

 

実家に録画送るって喜んでいるみたいだし。

 

それで、昨日の肚茶原!!

 

テレビ効果があったのかな?

 

壺焼き芋のスイートポテト売り切れましたよ。

 

嬉しい限りです。

 

しかし、ついこの間までかき氷売ってた記憶があるのに、もう焼き芋やスイートポテトですもんね。

 

時間が経つのは早いというか。

 

確かに、朝夕の肚茶原は寒くなりました。

 

窓開けっぱなしでは寒いです。

 

それで、昨日は火鉢に火を点けましたよ。

 

 

あと、冬用のインテリアに模様替えしてます。

 

変根来/黒の囲炉裏テーブルを投入して、お祖母ちゃんが使ってた茶棚を置いてアクセントにしました。

 

 

 

あと、行灯とオイルランプを設置して暖かさを出しました。

 

 

 

雑貨販売の方も、島安の提案する迎春アイテムをメインに展開してます。

 

 

 

肚茶原を季節ごとに模様替えするのは楽しいですね。

 

まあ、島安のバックボーンがあっての事でしょうが。

 

冬の肚茶原も良いですよ。

 

紀美野町にお越しの際は、是非是非お立ち寄りくださいませませ。

 


【民藝雑貨&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/?ref=aymt_homepage_panel

 

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】